› 良いもの見つけた♪ › お出かけ › 下鴨神社

2007年06月12日

下鴨神社

前々から行きたかった下鴨神社に行ってきましたiconN15



原生林がいいよ~と聞いてたので、すごい楽しみにしてて、行ったら本当に良かったですkao06



京都の街中に、こんな大自然が・・・ってびっくりしましたkao05



神社ってやっぱいいicon12次はどこいこうかなぁ~kao06



そういえば、この前、下鴨神社で、蛍火の茶会とやらをやってたらしいiconN08



行きたかったなぁkao01今年蛍見てないや~kao12



下鴨神社



参拝のあとは、近くの出町柳にある、有名な和菓子屋さんの、「ふたば」で豆餅買いましたkao06



これも念願で、良く雑誌に載ってるのを見ててすっごく気になってたので、食べれて感激kao07



わたし、このお餅好きですicon06甘すぎず美味しいicon12また買いにいこうっとkao01



 



下鴨神社



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
★ハワイ5日目★
★ハワイ4日目★
★ハワイ3日目ー2★
★ハワイ3日目-1★
★ハワイ2日目★
★ハワイ1日目★
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ★ハワイ5日目★ (2012-01-15 16:58)
 ★ハワイ4日目★ (2012-01-14 14:15)
 ★ハワイ3日目ー2★ (2012-01-13 11:51)
 ★ハワイ3日目-1★ (2012-01-12 17:47)
 ★ハワイ2日目★ (2012-01-11 22:00)
 ★ハワイ1日目★ (2012-01-08 19:48)

Posted by あんちゃん at 23:01│Comments(1)お出かけ
この記事へのコメント
ここは出町柳で近くていいね。
普通に車で行ける距離やもんな(  ̄ー ̄)
しかし、あんちゃんは基本、和菓子党やなぁー(・∀・)ノ
Posted by sik at 2007年06月18日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。