› 良いもの見つけた♪ › お出かけ › ★ハワイ1日目★

2012年01月08日

★ハワイ1日目★

やっと、扁桃炎も落ち着いてきたので、

ハワイの思い出を忘れないうちに、

ブログに書いていこうと思います★

弟カップルも新婚旅行がハワイっぽいので、

参考になるように詳しめに書いていきます!

待ちに待ったハワイ!

名古屋空港から出発です。

大分早く家を出発しましたが、途中の高速道路でトラブルがおきて、

冷や冷やしましたが、なんとか無事に飛行機に乗れました。

★ハワイ1日目★





















ハワイに到着直前、

窓から見た景色はすごくキレイでした★

★ハワイ1日目★



















ハワイについたら、気候の暖かさや、ワクワク感でテンションあがりました!

とりあえずホテルを確認。

滞在はこのホリデイ・イン・ワイキキビーチコマーです。

どこに行くにもアクセス抜群でかなり便利でした。

★ハワイ1日目★



















クリスマスは終わっていましたが、町中にはサンタさんが!


★ハワイ1日目★



















イルミネーションもいっぱい。

★ハワイ1日目★



















今回の旅はHISで行ったので、トロリー乗り放題がついており、早速これを使って、

ワードエリアに買い物です。

★ハワイ1日目★



















先ずはパタゴニアにハワイ限定のパタロハを買いに行ってきました。

ここではTシャツとトートをゲットです。

スーツケースに押し込んで帰ってきたので、シワシワですが、

これがパタロハです!!
★ハワイ1日目★



















そしてパタゴニアを探している時に、偶然見つけたROSSへ。

ROSSすごく楽しくて、後日ワイキキにもあると聞いて、何回も通いました★

そして、ハッピーハレイワでエコバッグを買ってきました。

スーパーでレジの時にカゴに被せて詰めてもらえるエコバッグです★

ハレイワマーケットのがずっと欲しくて♪

買ってすぐ、たくさんの荷物を入れるのに大活躍しました。

ROSSで買った物が重すぎて、袋がビリビリニ破れてしまったので・・・。
★ハワイ1日目★



















そして、この日のランチはこちら。

スパムカツカレーです。

バスを待っている間にたいらげました。
★ハワイ1日目★



















そしてディナーはアラモアナセンターのヤミーコリアンBBQで。

★ハワイ1日目★



















すごいボリュームで美味しかったです。

アラモアナショッピングセンターはとても広くて、全部見れませんでした。

またいつか行ってみたいです。

1日目はこんな感じで、疲れが溜まっていたので、

明日に備えて早々と終了です★



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
★ハワイ5日目★
★ハワイ4日目★
★ハワイ3日目ー2★
★ハワイ3日目-1★
★ハワイ2日目★
★ハワイ★
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ★ハワイ5日目★ (2012-01-15 16:58)
 ★ハワイ4日目★ (2012-01-14 14:15)
 ★ハワイ3日目ー2★ (2012-01-13 11:51)
 ★ハワイ3日目-1★ (2012-01-12 17:47)
 ★ハワイ2日目★ (2012-01-11 22:00)
 ★ハワイ★ (2011-12-31 05:28)

Posted by あんちゃん at 19:48│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。