› 良いもの見つけた♪ › お出かけ › ★ハワイ4日目★

2012年01月14日

★ハワイ4日目★

4日目はオプションツアーでカイルア&ラニカイビーチに向かいました。
★ハワイ4日目★ 





















このツアーには、送迎の他にシュノーケルセットやビーチマット、

ロッカー、お昼のピザが無料でついていました。

ショップのお兄さんが、シュノーケルするなら、ラニカイだよって教えてくれたので、

シュノーケルセットを借りて、ラニカイに歩いて向かいます!

小さな丘を越えたらラニカイです。

丘の上からカイルアの海ををパチリ。
★ハワイ4日目★





















すごくきれいな景色!!

ここで一人ずつ写真を撮っていたら、犬の散歩中の地元の人が、

「take a picture?」と声をかけてくれて写真撮ってくれました★

この後、ラニカイビーチでも日本人の方が声をかけてくれて

写真を撮ってくれたりと、ほんとみんな親切で感激です。

カイルアビーチから15分くらい歩いたら、ラニカイビーチへ続く小道が現れました。
★ハワイ4日目★






































小道を抜けると、すごくキレイな海です。

さんご礁が多く、魚もいっぱいいました。

★ハワイ4日目★





















所々深いので、浮き輪があって正解でした。

ライフジャケットがあれば、さんご礁がたくさんある、

もっと深い所にも行けたので、次来る時は持って来たいなぁ。

オットも気持ち良さそうに海に浮かんでいました★

★ハワイ4日目★





















半日ビーチでのんびり過ごして、すごく癒されました。

★ハワイ4日目★





















この浮き輪、私が泳げないので、焦って前日にABCマートで買いましたが、

空気も入れてもらって4ドルくらいと、安くて大きくて使いやすかったです。

浮き輪は日本で買うよりもハワイ!

そして、お昼ご飯はカイルアに戻って焼きたてピザです。

この大きさで一人分★熱々で美味しかったぁ。

★ハワイ4日目★



















ビーチを満喫した後は、ホテルに戻って再び買い物へ。

翌日は日本に帰るので、ROSSやDFSをウロウロして買い収め。

夜ご飯は、またまたエッグスンシングスに。

やっぱり夜は空いています。

前回オットが物足りなかったので、今回はいっぱい注文しました。

お店の人もびっくりな量です。
★ハワイ4日目★



















ほうれん草のオムレツ、ステーキ、ロコモコ、パンケーキです。

パンケーキは、オムレツについているパンケーキを追加料金5ドルくらいで、

ホイップ乗せにしてもらいました。

オットはステーキとロコモコに大喜びです。

お店の人に、何度も「残ったら持って帰れるからね」と声をかけてもらいましたが、

そんな心配をよそに、完食でした★

ハワイ最後の晩餐。大満足で終わりです。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
★ハワイ5日目★
★ハワイ3日目ー2★
★ハワイ3日目-1★
★ハワイ2日目★
★ハワイ1日目★
★ハワイ★
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ★ハワイ5日目★ (2012-01-15 16:58)
 ★ハワイ3日目ー2★ (2012-01-13 11:51)
 ★ハワイ3日目-1★ (2012-01-12 17:47)
 ★ハワイ2日目★ (2012-01-11 22:00)
 ★ハワイ1日目★ (2012-01-08 19:48)
 ★ハワイ★ (2011-12-31 05:28)

Posted by あんちゃん at 14:15│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
やっぱり海キレイやね〜o(^-^)o素敵♪てかオットさんすごい食べるな!!清々しいわ☆私も食べるの好きやから沢山いい情報満載のblogにワクワクしっぱなしやわ。毎日blog見すぎやな(^_^)アハハ
Posted by 青チャン at 2012年01月14日 23:55
>青チャン
いやいや、反応あって嬉しいで(^^)やる気が出る♪いつも見てくれてありがとうね★ほんとオットの食欲はすごいやろ(笑)色んな種類の料理が注文できるし、頼もしかったわ(^0^)/きっと青ちゃんもエッグスン好きやと思うで(^^)
Posted by あんちゃん at 2012年01月15日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。