› 良いもの見つけた♪ › お出かけ › ★ハワイ3日目ー2★

2012年01月13日

★ハワイ3日目ー2★

まだまだ続く3日目のグルメツアー。

お次はハレイワ・タウンでふりふりチキンです。
★ハワイ3日目ー2★



















これは大きかったので、その場で食べる自信がなく、

お持ち帰りしてホテルで食べました。

この後は、またまたパタゴニアへ。

ハワイにはワイキキ店とハレイワ店の二店舗しかないので制覇!

★ハワイ3日目ー2★



















ワイキキのお店で完売していたパタロハTシャツを、

親切にも取り置きしてもらえたので、受け取りに。

時間があればゆっくり見たかった~。

値段かなり安かったです!ジャケットが80$とか。

ここで偶然オットの昔の仕事の知り合いに会い、びっくり!!

まさかハワイで会うとは★

そして、数年経っていても相手の印象に残っているオットの顔ってすごい!

「この顔は忘れられんやろ」って言われていました・・・。

そして、あっという間にハレイワタウン1時間の滞在が終わり、

帰り道のドール・プランテーションで

パイナップルのソフトクリームを食べました。

★ハワイ3日目ー2★



















これすっごく美味しかったです。また食べたい!

このソフトクリームの為にドール・プランテーションに行きたいくらい

美味しい!

グルメツアーはこれで終了です。

大満足な内容でした。リピーターが多いのも納得。

人数も10人以下と少ないので、各地での集合や出発も早いですし、

ガイドさんに2ショット写真もいっぱい撮ってもらえます。

またハワイに行く時はこのツアーを申し込みたいです。

そして、ホテルに戻りフリフリチキンを食べて、

ワイキキのROSSへ出発です。

調べてみると、ホテルのすぐ近くにありました。

ROSS楽しい!

オットとは別行動で、グルグル歩き回っていました。

暇なオットは勝手に写真を撮っていました・・・。
★ハワイ3日目ー2★



















カーテンや玄関マット、など雑貨をわんさか買いました。

トイレブラシまで・・・★

配送の問題がなければ大物も買いたかったです。

とにかく安いので、持って帰れそうな物は悩んだら買うって感じです。

一つ空で持って行ったスーツケースは、ほぼROSSで埋まりました。

そして、お買い物の後は、ニューイヤーズイヴクルーズへ。

船の上でディナーを食べながら、カウントダウンを待ちます。

先ずはショーを見ながら、

ディナーです。

★ハワイ3日目ー2★










































すごく近くで見れて大迫力!

ロブスターも大きかったです。

あのグルメツアーの後に、良く食べれたなぁと自分でもびっくり!

★ハワイ3日目ー2★



















デッキに出入り自由なので、最上階に行って、

海を見ると夜景がとてもきれいでした。

カウントダウンはさすが外国!!

花火が各地で上がり、船上はすっごく盛り上がっていました★

★ハワイ3日目ー2★



















カウントダウンを満喫して、ホテルに帰ると2時で、

さすがに二人ともぐったり。

次の日は早起きなのですぐ就寝です。

濃い1日でした★



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
★ハワイ5日目★
★ハワイ4日目★
★ハワイ3日目-1★
★ハワイ2日目★
★ハワイ1日目★
★ハワイ★
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ★ハワイ5日目★ (2012-01-15 16:58)
 ★ハワイ4日目★ (2012-01-14 14:15)
 ★ハワイ3日目-1★ (2012-01-12 17:47)
 ★ハワイ2日目★ (2012-01-11 22:00)
 ★ハワイ1日目★ (2012-01-08 19:48)
 ★ハワイ★ (2011-12-31 05:28)

Posted by あんちゃん at 11:51│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
満喫グルメツアーやね!ロブスター食べたことないや。お買い物もたっぷりしたんやね(^0^)/こっちまでウキウキするわ☆私も今年行きたいな〜めっちゃ参考になるし、また聞かせてね♪
Posted by 青チャン at 2012年01月13日 18:59
>青チャン
私もロブスター初よ(^^)手で割りながら、豪快に食べたよf^_^;ハワイ行くならディナークルーズもしてみて☆ハワイ行っちゃえ!!計画するの楽しいよね♪私もまた行きたくなってきた(^^)
Posted by あんちゃん at 2012年01月14日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。