› 良いもの見つけた♪ › お出かけ › ★ハワイ2日目★

2012年01月11日

★ハワイ2日目★

ハワイ2日目は、HIS経由で申し込んだ天国の海ツアー

す。

ホテルに迎えに来てもらって、海に入る前に

レナーズのマラサダが配られました。

憧れのマラサダ★

自力で行くにはちょと遠かったので嬉しいプレゼントです☆

ふわふわですごく美味しかったです。

★ハワイ2日目★





















そしてサンドバーウォーク!
★ハワイ2日目★





















カメラを持って歩くことはできませんでしたが、すごくきれいでした。

この日は雲が出ていて寒かったので、全身ラッシュガードで大正解。

ハワイと言えども12月の海は肌寒いです。

船の近くでは海がめが気持ち良さそうに泳いでいました。

★ハワイ2日目★





















帰りの船の上から虹が!!

ハワイで虹が見れると、またハワイに戻ってこれるらしいです♪

次はいつになるかな~。
★ハワイ2日目★





















夕方にホテルに戻って、買い物へ。

先ずはキングス・ビレッジに靴を買いに行ってきました。
★ハワイ2日目★



















UGGを一足か、ミネトンカを二足買うかで悩み、

今回はミネトンカを買ってきました。

★ハワイ2日目★



















レアレアマガジンに、二足買うと

10%オフのクーポンがあったので、かなり安くなりました。

そして、今回の一番の目的のティファニーです。
★ハワイ2日目★










































ハワイに行く前に商品を予約をしていたので、

スムーズに欲しい品物が買えました。

待ちに待った結婚指輪です。円高で大分安く買えました★

★ハワイ2日目★



















そしてティファニーのあとは、エッグスンシングスへ。

昼間はすごい行列でしたが、夜はすぐに入れました。
★ハワイ2日目★



















オットはアヒのステーキ。

★ハワイ2日目★



















私は念願のパンケーキです。

ホイップたっぷりですごく美味しい!!

★ハワイ2日目★



















その後、気になっていた高橋果実店に向かい、
★ハワイ2日目★



















マンゴー、パパイヤ、サンドイッチを買いました。

エッグスンで物足りなかったオットは、

コンビニでオニギリを買い、ホテルのテラスで食べていました。
★ハワイ2日目★



















さすがのオットもこれで満腹です。

食に始まり、食に終わりで二日目終了!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
★ハワイ5日目★
★ハワイ4日目★
★ハワイ3日目ー2★
★ハワイ3日目-1★
★ハワイ1日目★
★ハワイ★
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ★ハワイ5日目★ (2012-01-15 16:58)
 ★ハワイ4日目★ (2012-01-14 14:15)
 ★ハワイ3日目ー2★ (2012-01-13 11:51)
 ★ハワイ3日目-1★ (2012-01-12 17:47)
 ★ハワイ1日目★ (2012-01-08 19:48)
 ★ハワイ★ (2011-12-31 05:28)

Posted by あんちゃん at 22:00│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
念願のティファニーよかったね〜(^0^)/♪あのパンケーキ凄すぎ!!完食出来たん?!マンゴーとかのフルーツをあんなに食べれるって贅沢で最高やな☆
Posted by 青チャン at 2012年01月11日 23:34
>青チャン
一年越しの結婚指輪★我慢してたかいがあった(^^)パンケーキね、一枚をオットにあげたし、余裕やってん!もっと食べたかった(^0^)/あれ見てたらハワイ行きたくなるやろ〜☆
Posted by あんちゃん at 2012年01月12日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。