› 良いもの見つけた♪ › お出かけ › 広島旅行

2007年03月15日

広島旅行

友達と、青春18切符を使って、広島にいってきましたface05
美味しい物いっぱい食べてきたぁkao05途中で、尾道に立ち寄って尾道ラーメン
ガイドブックに載ってる王道のラーメン屋さんですラーメン
信号待ちで知り合った地元のおじいちゃんもお勧めだったお店icon12
広島旅行



広島旅行

お味はあっさりicon12お蕎麦みたいな感じでしたラーメン私は濃い味が好きなので、美味しいけどちょっと物足りず・・・icon11



縁結びで有名な千光寺に寄ってお守り買っていざ広島へicon16



もちろんよるご飯は広島焼きでしたicon06お好み焼きよりも好きだぁkao06



二日目は宮島にいってきましたicon19島に渡る前に、あなご丼で有名なお店でブランチicon28広島旅行



ここの丼を食べて、あなごが大好きになりましたkao01



そして、宮島では、焼きカキと揚げもみじ を食べてきたぁicon06



広島旅行

チーズ味とクリーム味face03これいいiconN04美味しかったですicon06



広島って食べ物も美味しいし、観光するところもあるし、買い物もできるし、ほんといいとこですiconN08
また行きたいなぁ新幹線









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
★ハワイ5日目★
★ハワイ4日目★
★ハワイ3日目ー2★
★ハワイ3日目-1★
★ハワイ2日目★
★ハワイ1日目★
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ★ハワイ5日目★ (2012-01-15 16:58)
 ★ハワイ4日目★ (2012-01-14 14:15)
 ★ハワイ3日目ー2★ (2012-01-13 11:51)
 ★ハワイ3日目-1★ (2012-01-12 17:47)
 ★ハワイ2日目★ (2012-01-11 22:00)
 ★ハワイ1日目★ (2012-01-08 19:48)

Posted by あんちゃん at 20:00│Comments(1)お出かけ
この記事へのコメント
いいなぁ!!なんか、おいしそうなもんばっかり食べてるなぁ♪

なかでも、尾道ラーメンは俺がすきそうやなぁ!!!

いつか食いたいなぁ♪
Posted by seka at 2007年03月19日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。