› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★SMART★

2013年05月15日

★SMART★

大好きだったSMARTを手放しましたヽ( ;´Д`)ノ



二人乗りの車だったので、

息子が生まれてから、この先どうしようか悩んでいましたが、

車検が近いのと、故障も多かったので、手放すことに決めました。

約八年お世話になりましたが、
今見てもやっぱり大好きな車です。



業者の方が引き取りに来た時は、
悲しくて悲しくて半泣きでしたが、

またいつか、子供が手を離れたら乗りたいです★

さぁ!売ったお金で、子供が乗りやすい車をGETします꒰*´∀`*꒱




同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
★寒い寒い★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)
 ★寒い寒い★ (2012-11-16 09:01)

Posted by あんちゃん at 14:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
手放すことにしたんや~。大切にしてたから悲しかったやろうに(;-;)頑張ったね!!メニエールなったみたいやけど大丈夫!?まだ大変な時期やろうから隙をみて気分転換してのんびりしぃね♪
Posted by 清チャン at 2013年05月22日 19:01
とうとう手放しちゃったわヽ( ;´Д`)ノでも、普通の四人乗りの方がすごく乗りやすくてビックリした(ΦдΦ)
また一緒にドライブしましょ(*≧艸≦)
メニエールは漢方しか飲めないから治りが遅くて、気長に付き合っていくわ!心配してくれてありがとう♪
Posted by 清ちゃん★ at 2013年05月23日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。