› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★寒い寒い★

2012年11月16日

★寒い寒い★

日に日に寒くなってきました。

朝からマイクロファイバーで窓の結露を拭き拭きしています。

着替える時以外は、ストーブを使わず過ごしてきましたが、

昨日は日中も少し使ってしまいました。

我慢しすぎたせいか、今日は鼻水ずるずるで咽が痛くなり、風邪の症状が!!!

妊婦でも大丈夫な葛根湯を飲んで、

こんな時にお世話になっている、ハチミツ生姜湯を飲んでいます。
★寒い寒い★


















これを飲むと、咽が楽になります!

そして寒さ対策に、靴下二枚履きです。
★寒い寒い★


















先日、可愛い柄の靴下を買いましたが、

この上からコストコのモコモコ靴下を履いてぬくぬくです。

いつの間にか誕生日も終わってしまい、当日にはオットが「誕生日だからお花だよ!」

とポインセチアを買って来てくれました★
★寒い寒い★


















この赤い葉っぱをお花だと思っていたようですwww

おかげさまで一気にクリスマスっぽくなりました☆

今回買ったハデハデ靴下はWinterberry柄です。

少しずつ集めています。


子供用もあって、いつかお揃いで履くのが夢です☆




同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)

Posted by あんちゃん at 09:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
風邪の症状ましになったかな?こじらせないでね~( ^∀^)てか、靴下可愛すぎ~(o^O^o)私も買ってみる♪
Posted by 清チャン at 2012年11月21日 23:24
清ちゃん☆

これかわいいやろ~♪
がんがん洗濯しても丈夫やし、ほんとお勧め★
お陰さまで風邪は治ったよ~!
でも最近お腹大きすぎて、腰痛や腹痛に悩まされてるわ~
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2012年11月22日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。