› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★ルピシアの福袋が到着★

2012年12月23日

★ルピシアの福袋が到着★

以前注文したルピシアの福袋が届きました。



ノンカフェインのセットなので、

授乳中でも安心してゴクゴク飲めます。

母乳をいっぱい出すには,

水分をたくさん取ると良いと聞いたので,意識してたくさん飲んでいこうと思います。

デカフェの白桃やマスカット、ウメなど、
ワクワクする種類の紅茶が盛りだくさんです。



今日は早速、チョコレート風味の紅茶にしてみました。


リーフを直接ポットに入れると、洗う時に大変なので、時間がない時は、お茶パックにリーフを詰めて飲んでます。

この方法楽ちんなので、オススメです꒰*´∀`*꒱

授乳で寝不足ですが、赤子が寝ている間に美味しい紅茶に癒されています。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★iPod touchデビュー★
★寒い寒い★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)
 ★寒い寒い★ (2012-11-16 09:01)

Posted by あんちゃん at 16:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。