› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★今年のお盆★

2012年08月16日

★今年のお盆★

最近まだまだ暑いのに、なぜか私は風邪をひいてしまいました・・・。

咳きこむとそのまま吐いてしまうことが多く、

風邪を引く前は、お盆の連休は少しはお出かけもできるかと

思っていましたが撃沈・・・。

オットの実家にも顔を出せず、オットが一人で行って

実家で採れた野菜をいっぱいもらってきてくれました。

★今年のお盆★


















しっかり栄養を採りたいと思います。

オットの五連休、一日もどこにも行けないのは申し訳ないので、

唯一、映画だけ行ってきました。

オットが数年前からずっと見たいと言い続けてきた「アベンジャーズ」です。

この映画を見るために、「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」など、

アベンジャーズに結びつく映画を見続けてきましたが、

やはり、全ての主人公が出てくるアベンジャーズはすごかったです。

このシリーズはエンドロールまでしっかり見ると、次が楽しみになります。

まだまだアベンジャーズ2や、アイアンマン3など、シリーズは続くようで、

オットが張りきっていました。

お腹の子も男の子のようなので、きっと親子で戦闘物が好きになりそうな予感・・・。

そんなこんなで、お盆休みはあっという間に終わってしまいました★



同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)

Posted by あんちゃん at 10:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。