› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★マキシワンピとコースター★

2012年07月30日

★マキシワンピとコースター★

毎日暑くて暑くて、今年はワンピースかマキシスカートばかり着ています。

その中でも、ラニのマキシワンピは楽チンすぎて大好きです。

★マキシワンピとコースター★


















ハワイに行った時も大活躍し、妊娠してお腹が出てきた今も、

締め付け感がなく、涼しく着やすいです。

マタニティ服は着れる期間が短いので、

このような普段使いできる服がありがたいです。

きっと秋頃まで着るだろうなと思ったので、色違いもポチッとしました☆

セールで安くなっていました!!

ホワイトを持っているので、次はブラウンです。

私は身長が155センチなので、Sサイズを裾上げしてぴったりです。

お腹周りはかなりゆったりなので、きっと臨月でも着れそうです。

週末からツワリがきつくなってきて、ずっと家にいるので、ネットショッピングばかりです・・・。

何故か胎動を感じるようになった途端、吐きツワリがひどくなりました・・・。

不思議です。

そして、もう一点楽天で良い物を見つけました!!

板見本のコースター★

★マキシワンピとコースター★


















レビューを書くと1000円引きで、0円です。

届いたものはパッと見は板ですが、面取りもしてあり、立派にコースターでした。

コースターは何枚あっても良いので、嬉しいです☆

★マキシワンピとコースター★























同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)

Posted by あんちゃん at 12:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ワンピめちゃ涼しそうやね~(o^O^o)可愛いしいいやん♪
またツワリがひどくなってきたんや…。ゆっくりね~(^-^ゞ
Posted by 清ちゃん at 2012年08月02日 21:26
>清ちゃん
ゆったりワンピは、少しくらいお行儀が悪くても見えないから助かるねん(^^)お腹しんどいから、あぐらばかりなもんで…(^_^;)ツワリはマシになったと思ったら、次の日には戻ってきたりで裏切られまくりやわ〜(T_T)
Posted by あんちゃん at 2012年08月03日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。