› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★コストコに買い出し★

2012年03月16日

★コストコに買い出し★

オットが珍しく平日に休みだったので、

友達夫婦とコストコ八幡店に行ってきました。

いつもは土日に行くので、激混みでゆっくり見れませんでしたが、

今日は隅々まで良く見れました★

どれもこれも欲しくなり、ヤバかったです!!

友達と、車二台で行くか、一台で行くか悩んでいましたが、

二台で行って正解でした。

★コストコに買い出し★


















トイレットペーパー、オリーブオイル、ポテチ、蜂蜜、スイスミスココア、

ハリボーグミなどなど、

これで一部です・・・。

他にも大きなピザやドリンクも★

★コストコに買い出し★


















帰って来てから、ひたすら小分けにして冷凍の準備をしていました。

やっぱり人数が多いと、色々気になるものを分け分けできるので、

すごく買いやすいです。

土日には、混んでいて諦めているフードコートにも行けて大満足でした★☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)

Posted by あんちゃん at 21:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
コストコは年会費の元取るの大変だよな(*^^*)

始めて行ったとき、
フードコートの食べ物がどれもデカくてビビってたわ
Posted by sik at 2012年03月17日 18:25
>sik
ほんと、年間4200円は高いから、頻繁に行かないと元取れへんよなぁf^_^;
フードコートは私らも大きさにびっくりしたわ!ピザもパンもジュースもビッグサイズ!!美味しかったけど★☆
Posted by あんちゃん at 2012年03月19日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。