› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★古いラジオとDOCOMOポイント★

2012年03月15日

★古いラジオとDOCOMOポイント★

昨日は母が遊びに来て、今日は父が家に来ました★

もう乗っていないバイクの引き取りと、

私が探していた、古いラジオを持ってきてくれました。

レトロでかわいくて、私がすごく好きな雰囲気のラジオでした!

ステキ!ステキ!!

二人でお寿司を食べに行き、たくさんジンジャエールを飲んで

喋っていました。

写真で見ると、瓶が並んでお酒を飲んでるみたいになりました★☆



そして、話していて発覚したのが、携帯のDOCOMOポイントのことを

全く知らないようだったので、

調べてみたら10000ポイント貯まっていたので、

そのポイントを使ってイッタラのグラスに交換しました☆

ペアを三箱です★家族で山分けです。

わ~い!!

ドコモのホームページにはタンブラーとありましたが、

容量や大きさはハイボールの数字でした。

どちらが届くかなぁ。

どちらのタイプでも嬉しい♪

多分これと同じ物です★





同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)

Posted by あんちゃん at 16:39│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ポイントで商品交換出来るんや!初めて知った?!アナログ人間の私は損してる事が多そうだ(:_;)師匠、いろいろご指導よろしくお願いいたします♪
Posted by 青チャン at 2012年03月16日 13:59
>青チャン
私も知らなくて損していることがあるから、お得な情報を聞くと、すぐに実行するようにしてるねん(^^)有効期限切れたらもったいないもんね(>_<)
Posted by あんちゃん at 2012年03月16日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。