› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★バースデーケーキ★

2012年03月01日

★バースデーケーキ★

先日、オットが誕生日だったので、ケーキを作りました。

苺のドームケーキです。
★バースデーケーキ★


















このケーキ、簡単で美味しいので、ちょこちょこと我が家では登場します。

レシピはこれです→苺のドームケーキ

私はスポンジケーキの代わりに、カステラで作りました。

甘酸っぱい苺と生クリームがすごく美味しくて、すぐになくなっちゃいました。

この時期、美味しい苺がたくさん出ているので、また作ろうと思います☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)

Posted by あんちゃん at 12:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ケーキ作ったんや☆参考の写真より美味しそう(^O^)前の日記やけどプティもいい場所みつけたね!足場板も可愛い。私も玄関にしたいな。相方に相談してみよっと。
Posted by 青チャン at 2012年03月01日 13:35
>青チャン
わぁ(^^)ありがとう(^0^)/簡単やし、青ちゃんも相方さんに作ったげて♪
足場板いいよね☆丈夫やし、使っていくうちに味が出てくるし(^O^)玄関に使うのもステキ★☆
Posted by あんちゃん at 2012年03月02日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。