› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★ル・パテシエ・ヤマダ★

2010年10月29日

★ル・パテシエ・ヤマダ★

京都の木津で有名なケーキ屋さん『ル・パテシエ・ヤマダ』に行ってきました★

ハロウィンのかわいいケーキがたくさんあって、ダイエット中でしたが、色々買ってしまいました(^^)

焼きドーナツ、ヤマダロール、モンブランと、どれもすごく美味しかったです♪

特に写メ取るの忘れてましたが、焼きドーナツは色もカラフルでかわいく、とても美味しかったです(>_<)ラズベリー味、抹茶、レモンなど色が鮮やかで可愛かったです(^^)




ル・パティシエ ヤマダ

京都府相楽郡精華町光台9-8-8 I.R.P 1F

0774-95-0555

9:00~20:30

日曜営業

定休日

 不定休



同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)

Posted by あんちゃん at 00:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ハロウィンカラーでかわいぃ!!
ダイエット中にも息抜き&頑張ってるご褒美が必要やし(笑)♪

この前の似顔絵ケーキ、オランジュさんの移動した新しいブログに載ってたよ(^^)
→http://ameblo.jp/orange0426/
WEDDING☆ってタイトルだったよ!

あんちゃんのブログにステキに載せてくれて感動したよ~(≧~≦)
こちらこそホントにありがとぉ!!!!!
Posted by mt彦♪ at 2010年10月31日 22:38
>mt彦♪
わぁ★blogに載せてくれたんだぁ(^^)なんか記念のケーキを、自分以外の人がblogに載せてくれるなんて感動やわ♪ほんと素敵なケーキありがとうね(^^)
一瞬で食べちゃったけど、写真にはいっぱい残してるから、周りに見せて自慢してるねん(笑)
Posted by あんちゃん at 2010年11月01日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。