› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★手作りドール★

2010年03月25日

★手作りドール★

家にあった生地を使って、クマの人形を作りました


図書館から借りてきた本から型紙を写して、生地をチョキチョキ切って、朝から6時間くらいかかり完成しました


途中ご飯食べたり、洗濯したりとかしながらの制作でしたが、ほとんど一日がかりで作ったので、私にはスゴくかわいく見えます

近々、男の子のクマも作成しようと思います


同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)

Posted by あんちゃん at 23:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
かわいいなー!

やっぱどっかに、あんちゃんらしさがあるのかな?笑

でも、いい出来映えだね。
Posted by sik at 2010年03月26日 02:01
>sik

そやろ♪かわいいやろ~(^^)
私らしさは、手のとこに大きな指輪を付けたところやでヽ(´∇`)ノ派手好きやから(笑)
男の子バージョンも期待してて★
Posted by あんちゃん at 2010年03月26日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。