› 良いもの見つけた♪ › お出かけ(滋賀) › ★守山のスプーンでランチ★

2010年01月15日

★守山のスプーンでランチ★

久しぶりに母親とデートだったので、落ち着ける守山のスプーンにランチに行ってきました

黒毛和牛のドリアと唐揚げボウルを頼んで、紅茶を飲みながらノンビリしてきました

ランチで出してもらった紅茶が気に入ったので、帰りにお土産用に紅茶セットを買っちゃいました

花イチゴ、ビスケットクリーム、ももりんご、フレンチケーキ、マンゴーメロン、などなど16種類が入って1900円でした

気になる名前の紅茶が多くて、買わずにはいられないセットでした

明日からのティータイムが楽しみです


同じカテゴリー(お出かけ(滋賀))の記事画像
★ひまわり畑★
★博多ラーメン★
★551で海鮮焼きそばランチ★
★守山 芦刈園でアジサイ★
★焼肉★
★道の駅 草津★
同じカテゴリー(お出かけ(滋賀))の記事
 ★ひまわり畑★ (2013-07-27 23:06)
 ★博多ラーメン★ (2012-10-09 10:18)
 ★551で海鮮焼きそばランチ★ (2012-07-14 14:52)
 ★守山 芦刈園でアジサイ★ (2012-06-24 18:16)
 ★焼肉★ (2012-06-23 18:11)
 ★道の駅 草津★ (2012-04-07 18:08)

Posted by あんちゃん at 17:50│Comments(2)お出かけ(滋賀)
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔します☆
今年もあんちゃんのブログ楽しみにしてるよ~!!
スプーン、いいなぁ(^∀^)ノまた一緒にいこぉ♪♪ぜひ、季の雲も☆
Posted by mt彦♪ at 2010年01月17日 17:15
>mt彦♪
タネ~★書き込みいつもありがとう(^^)今年もいっぱい遊ぼうね♪雪が降らなくなったら季の雲もヽ(´∇`)ノ
Posted by あんちゃん at 2010年01月19日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。