› 良いもの見つけた♪ › お出かけ(滋賀) › ★博多ラーメン★

2012年10月09日

★博多ラーメン★

早いもので、もう妊娠8カ月に入りました。

安定期と言われる時期も、全く実感がないまま妊娠後期です・・・。

最近は妊婦健診でお腹の張りや貧血の検査にひっかかり、

薬のお世話になっています。

私の体質は、赤子が生まれるまで体調不良が続くみたいです。

あと二か月強!!頑張らないと★

体調が良い日に、久しぶりに外食してきました。

一風堂プロデュースの「こちゃ麺亭」が南草津にできたので、

食べに行ってきました。
★博多ラーメン★




































よく京都の一風堂に行っていたので、滋賀にできて嬉しいです。

混んでいましたが、回転が速くて、ほとんど待たずに食べれました!!

あっさりした豚骨ラーメンで美味しかったです。

帰りには、大好きなパン屋さん、「パン ドゥ マルシェ (Pain du Marche)」

に寄って、シナモンロールをお買い上げ。

ここのシナモンロールはクリームたっぷりで美味しいです☆

いくと必ず選んでしまいます。

朝ごはんに、ホットミルクといただきました。
★博多ラーメン★


















さらに、パン屋さんの後は、「Patisserie Kitagawa (パティスリー キタガワ)」

でケーキを買ってきました★☆

毎年この時期になると出る、無花果のタルトが大好きです。

★博多ラーメン★


















やっぱり美味しい物を食べると元気が出ます!


タグ :こちゃ麺亭

同じカテゴリー(お出かけ(滋賀))の記事画像
★ひまわり畑★
★551で海鮮焼きそばランチ★
★守山 芦刈園でアジサイ★
★焼肉★
★道の駅 草津★
★お久しぶりのクアアイナ★
同じカテゴリー(お出かけ(滋賀))の記事
 ★ひまわり畑★ (2013-07-27 23:06)
 ★551で海鮮焼きそばランチ★ (2012-07-14 14:52)
 ★守山 芦刈園でアジサイ★ (2012-06-24 18:16)
 ★焼肉★ (2012-06-23 18:11)
 ★道の駅 草津★ (2012-04-07 18:08)
 ★お久しぶりのクアアイナ★ (2012-04-03 16:25)

Posted by あんちゃん at 10:18│Comments(0)お出かけ(滋賀)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。