› 良いもの見つけた♪ › お出かけ(滋賀) › ★守山 芦刈園でアジサイ★

2012年06月24日

★守山 芦刈園でアジサイ★

守山にある、芦刈園にアジサイを見に行ってきました。

アジサイは今が旬なので、たくさんの人で賑わっていましたが、

園内が広いので、のんびり散歩がてら楽しめました☆

大好きなアナベルが満開!!

★守山 芦刈園でアジサイ★




































そして、新種のアジサイコーナーでピンクのアナベルも発見しました☆

★守山 芦刈園でアジサイ★




































すごく良い色です。

欲しくなって、売店を見てみましたが、

小さな鉢植えで6800円!!!!!

植物をすぐに枯らしてしまう私には高価すぎて買えませんでした・・・。

いつかホワイトとピンクのアナベルを庭で育ててみたいです!

普段、お花に興味のないオットも楽しんでいたみたいです。

★守山 芦刈園でアジサイ★




































芦刈園、今年初めて行きましたが、すごく良い場所でした。

自然いっぱいの中、お弁当を食べている家族連れやカップルも多く、

次回は是非、お弁当持参で見に行きたいです。


★守山 芦刈園でアジサイ★







同じカテゴリー(お出かけ(滋賀))の記事画像
★ひまわり畑★
★博多ラーメン★
★551で海鮮焼きそばランチ★
★焼肉★
★道の駅 草津★
★お久しぶりのクアアイナ★
同じカテゴリー(お出かけ(滋賀))の記事
 ★ひまわり畑★ (2013-07-27 23:06)
 ★博多ラーメン★ (2012-10-09 10:18)
 ★551で海鮮焼きそばランチ★ (2012-07-14 14:52)
 ★焼肉★ (2012-06-23 18:11)
 ★道の駅 草津★ (2012-04-07 18:08)
 ★お久しぶりのクアアイナ★ (2012-04-03 16:25)

Posted by あんちゃん at 18:16│Comments(2)お出かけ(滋賀)
この記事へのコメント
焼肉安いね〜!あんなにたっぷりやのに、ランチは奇跡を起こすよね。アジサイも綺麗(^0^)大阪であるか探してみよっと♪
梅ジュースしたよ!!さんおん糖でしてみて色は濃いけど美味しかった〜☆
毎日飲みまくります。ありがとう(v^-゚)
Posted by 清チャン at 2012年06月25日 17:41
>清チャン
梅ジュースさっそく作ってくれたんや(^^)そして気に入ってもらえて良かったわぁ☆★焼肉&アジサイもまた行ってみて(^0^)/お花は癒し効果抜群!
Posted by あんちゃん at 2012年06月26日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。