› 良いもの見つけた♪ › 日記 › ★ポップサーカス★

2009年11月10日

★ポップサーカス★

イオンの駐車場にできた、大きなテントで開催されている、サーカスに行ってきました(^^)サーカスは小学校以来で、見ながら、すごくドキドキひやひやしました(≧ε≦)ライオンや炎が出てくるような派手なサーカスじゃなかったけど、面白かったです(^^)夜ご飯はこの冬二回目のカレー鍋でしたヽ(´∇`)ノ〆のリゾットやっぱり美味しい(^^)でも、濃い鍋が続いたから、次はあっさり鍋が食べたいな〜(^-^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)

Posted by あんちゃん at 10:42│Comments(4)日記
この記事へのコメント
鍋いいなぁ(≧о≦)今年まだ食べてない…
Posted by mt彦♪ at 2009年11月12日 20:25
はじめまして、こんばんは。

お誕生日、私と同じですね。
おめでとうございま~す。

と、コメントしようとしたら、あまりのおいしそうな写真の数々、おなかがグ~~~と鳴りました。

で、うちの今日の晩御飯はおでんになりました。
(*^_^*)
Posted by えいちゃんえいちゃん at 2009年11月13日 18:33
>mt彦♪
寒くなると鍋が食べたくなるよなぁ(^^)もう既に五回はしたかも(笑)また一緒にしたいねヽ(´∇`)ノ
Posted by あんちゃん at 2009年11月15日 10:46
>えいちゃん
わぁ♪ありがとうございます&えいちゃんさんも、お誕生日おめでとうございます(^^)一緒の誕生日なんですね★なんか嬉しいですヽ(´∇`)ノおでんと聞いたら、またおでんが食べたくなってきました~(笑)
Posted by あんちゃん at 2009年11月15日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。