› 良いもの見つけた♪ › お出かけ(滋賀) › 彦根のケーキ屋さん『ジュジュ』

2009年05月29日

彦根のケーキ屋さん『ジュジュ』


前から気になっていた、彦根のパリヤの近くのケーキ屋さん『ジュジュ』に行ってきました(^^)小ぢんまりしたお店で、焼き菓子やケーキの種類がいっぱいで、どれも美味しそうでした♪いっぱい買っちゃいました〜ヽ(´∇`)ノモンブランの中に苺がかくれんぼしてるケーキ美味しかったぁ(≧ε≦)マロンも苺も好きなので得した気分です(^^)


フランス菓子 joujou (ジュジュ)
滋賀県彦根市長曽根南町548
10:00~20:00
定休日 水曜日


同じカテゴリー(お出かけ(滋賀))の記事画像
★ひまわり畑★
★博多ラーメン★
★551で海鮮焼きそばランチ★
★守山 芦刈園でアジサイ★
★焼肉★
★道の駅 草津★
同じカテゴリー(お出かけ(滋賀))の記事
 ★ひまわり畑★ (2013-07-27 23:06)
 ★博多ラーメン★ (2012-10-09 10:18)
 ★551で海鮮焼きそばランチ★ (2012-07-14 14:52)
 ★守山 芦刈園でアジサイ★ (2012-06-24 18:16)
 ★焼肉★ (2012-06-23 18:11)
 ★道の駅 草津★ (2012-04-07 18:08)

Posted by あんちゃん at 14:01│Comments(5)お出かけ(滋賀)
この記事へのコメント
土曜日に行きました!
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2009年06月01日 12:23
>MOMO-TAROさん
美味しいですよね~♪お気に入りになりました(^^)私もまた買いに行きま~す(^^ゞ
Posted by あんちゃん at 2009年06月02日 01:04
こうですね。

彦根には他にも美味しいケーキ屋さん・・・ありますよ。
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2009年06月02日 10:08

そうですね!の間違いです・・・
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2009年06月02日 10:08
>MOMO-TAROさん
そうですよね(^^)彦根のケーキ屋さん色々開拓していきます☆★
Posted by あんちゃん at 2009年06月03日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。