› 良いもの見つけた♪ › 日記 › 最近のご飯はモロヘイヤ

2008年07月15日

最近のご飯はモロヘイヤ

最近、愛カメの主食は小松菜じゃなく、モロヘイヤです(^^)冬場は高くて中々買えないけど、夏場は三分の一の値段やから、ここぞとばかりに食べさせてます(^_-)写メ撮ってて思った!この子、ミニガメラみたいやなぁ(^^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
★結婚記念日★
★扇風機★
★SMART★
★年越し準備★
★ルピシアの福袋が到着★
★iPod touchデビュー★
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★結婚記念日★ (2013-08-05 11:14)
 ★扇風機★ (2013-07-11 15:25)
 ★SMART★ (2013-05-15 14:50)
 ★年越し準備★ (2012-12-31 16:57)
 ★ルピシアの福袋が到着★ (2012-12-23 16:41)
 ★iPod touchデビュー★ (2012-12-03 12:27)

Posted by あんちゃん at 12:25│Comments(1)日記
この記事へのトラックバック
 本項では、日本全国のガメラなカメさんたちについてのBlog記事をまとめて御紹介しております。
前回の「ライヴガメラ 07/14」はこちら。


ゼニガメさん。
『光 里さんのブログ』
http://m...
ガメラ:ライヴなガメラたち 2008/07/21【ガメラ医師のBlog】at 2008年07月21日 18:43
この記事へのコメント
 こんにちは。突然のコメントで誠に恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国のライブなガメラさん達に付いての記事をまとめておりまして、この度7月21日付けの上記TBの更新、
ライヴなガメラたち 2008/07/21
中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2008年07月22日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。