› 良いもの見つけた♪ › お出かけ(滋賀) › クラブハリエでケーキバイキング♪

2008年06月25日

クラブハリエでケーキバイキング♪

今日は朝から守山のケーキバイキングにいってきましたぁ(^^)最近行くペースがどんどん早くなってきてるかも…(^_^;)朝十時前に行ったのにすでに人がいっぱいで、なんとか十一時からの予約がとれて、ほっとしました♪いつも通りいっぱい食べまくって、今回は京都の二条に映画見に行ってきました(^^)二条の映画館はほんときれい☆カップルシートもあるらしくて気になる〜(^_-)☆ 映画は『幸せになるための27のドレス』で、友達と二人、いっぱい泣きました(ToT)『プラダを着た悪魔』も良かったけど、これもいい映画やった(^o^)



同じカテゴリー(お出かけ(滋賀))の記事画像
★ひまわり畑★
★博多ラーメン★
★551で海鮮焼きそばランチ★
★守山 芦刈園でアジサイ★
★焼肉★
★道の駅 草津★
同じカテゴリー(お出かけ(滋賀))の記事
 ★ひまわり畑★ (2013-07-27 23:06)
 ★博多ラーメン★ (2012-10-09 10:18)
 ★551で海鮮焼きそばランチ★ (2012-07-14 14:52)
 ★守山 芦刈園でアジサイ★ (2012-06-24 18:16)
 ★焼肉★ (2012-06-23 18:11)
 ★道の駅 草津★ (2012-04-07 18:08)

Posted by あんちゃん at 00:14│Comments(3)お出かけ(滋賀)
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう☆☆☆ クラブハリエのケーキバイキング、ホント人気やな!あたしもいっぱい食べたいわぁ(≧о≦)
Posted by mt彦♪ at 2008年07月03日 18:29
今度は久しぶりに一緒に行けるね~♪めっちゃ食べようなぁ(^^)
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2008年07月04日 19:32
初めまして☆pocoと申します♪ 今週初めてクラブハリエのケーキバイキングに行ってきます!(^^)! いろいろと検索していたところ、あんちゃんさんのHPに出会いました☆ ケーキとっても美味しそうですね! ワクワクしちゃいます  すみません…ひとつご質問なのですが、守山と八日市のバイキングは、どちらがおススメですか?どちらに行ってみようか、迷っています(-"-)
Posted by poco at 2008年09月08日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。