› 良いもの見つけた♪ › 子供 › ★ベビーゲート★

2013年11月22日

★ベビーゲート★

寒くなってきて我が家で大活躍中のベビーゲートがあります。

ハースゲートと言う、元は暖炉用のガードなのですが、この商品、良くある突っぱりタイプではなく、釘で打ち付けるタイプでもなく、直起きタイプです。


横に一直線は無理ですが、五枚のゲートの角度をクネクネとつけるほど、倒れにくくなります。
我が家はこんな感じで使っています。

ストーブもガードしたいし、加湿器の棚もガードしたい、台所への進入もガードしたかったので、全体を囲みました。

これは息子が寝起きで出てこようとして、途中で力尽きた時の写真

ゲートの枚数を増やしたり、減らしたりできるので色々使えそうです
我が家はベビーゲートの役目が終わったら、ベッドの横に付けて落下防止にしたり、窓際で洗濯物を干しても良いかなと考えています。

値段が高いように感じますが、ゲートが五つ連なっていて、見た目もスッキリし、多種多様に使えるので良いです。
値段も私が買った時より四千円も安くなっていてビックリです
これは誰かにオススメしないと!と思ってブログに書いてみました
ベビーゲートを探している人にすごくオススメです


同じカテゴリー(子供)の記事画像
★コロボックルの水筒★
★マリメッコでデコパージュ★
★マグマグからサーモス魔法瓶へ★
★手形、足形アートに挑戦★
★カラーボックスでキッチンカウンター★
★クロネコヤマトのミニカー★
同じカテゴリー(子供)の記事
 ★コロボックルの水筒★ (2016-05-15 09:20)
 ★マリメッコでデコパージュ★ (2015-07-28 22:18)
 ★マグマグからサーモス魔法瓶へ★ (2015-07-12 16:48)
 ★手形、足形アートに挑戦★ (2015-07-11 22:50)
 ★カラーボックスでキッチンカウンター★ (2015-06-11 20:51)
 ★クロネコヤマトのミニカー★ (2015-05-23 13:47)

Posted by あんちゃん at 16:25│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。