› 良いもの見つけた♪ › 子供 › ★カラーボックスでキッチンカウンター★

2015年06月11日

★カラーボックスでキッチンカウンター★

最近、息子がママゴトに興味を持ち始めました。

子供センターや友達のお家でも、すごく楽しそうに遊ぶので、家に余っていたカラーボックスを使って、子供用のキッチンカウンターを作ってみました。

赤ちゃんをオンブしながら作業をしていたので、色を塗ったり、丁寧な作業はできませんでしたが、何とか形になりました。



カラーボックスに、ノコギリで切った板を釘で打ち付けただけの簡単カウンターですが、息子は棚が嬉しかったようで、車やレゴを並べて遊んでいました。

下のカーテンの中には絵本やオモチャを収納しています。

息子だけでなく、後々娘も遊ぶと思うので、少しずつこの棚にママゴト道具を揃えていきたいです!

既製品だと、このキッチンに惹かれました!



やっぱり木製の物に惹かれます꒰*´∀`*꒱


同じカテゴリー(子供)の記事画像
★コロボックルの水筒★
★マリメッコでデコパージュ★
★マグマグからサーモス魔法瓶へ★
★手形、足形アートに挑戦★
★クロネコヤマトのミニカー★
★お食い初め★
同じカテゴリー(子供)の記事
 ★コロボックルの水筒★ (2016-05-15 09:20)
 ★マリメッコでデコパージュ★ (2015-07-28 22:18)
 ★マグマグからサーモス魔法瓶へ★ (2015-07-12 16:48)
 ★手形、足形アートに挑戦★ (2015-07-11 22:50)
 ★クロネコヤマトのミニカー★ (2015-05-23 13:47)
 ★お食い初め★ (2015-05-11 17:21)

Posted by あんちゃん at 20:51│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。