› 良いもの見つけた♪ › 子供 › ★マザーズバッグ★

2013年06月04日

★マザーズバッグ★

一人で息子を病院に連れて行ったり、買い物に行くことが多いので、
受付やレジが楽にできるように、
久しぶりにリュックを買ってみました。

ネットでマザーズバッグに使いやすいと話題になっていたジ・エンポリアムの2wayリュックです。


お客様の声からできたリュックらしく、機能性がすごいです。

折りたたみ傘やペットボトルが収納できる防水加工のポケットがついていたり、リュックの紐をポケットに入れてショルダーにしたり、背中にチャックがあるので背負ったままお財布を出せたり、A4ファイルがそのままはいったりします。
病院でもらった書類をA4ファイルに入れているので、これすごく便利です。



オムツや着替え、母子手帳ケース、水筒、バスタオル、オモチャ、扇子、授乳ケープ、抱っこ紐など、たくさん詰め込んでいます。

これだけ詰めるとパンパンですが、
抱っこ紐をして、リュックを背負ってユニクロ行ってみましたが、快適にお買い物できました

改めてリュックは便利だなぁと実感しました。

これだけ使えて四千円しないので、マザーズバッグ探している方にオススメです!



ちなみに滋賀県では、草津イオンかフォレオに売っています(*≧艸≦)






同じカテゴリー(子供)の記事画像
★コロボックルの水筒★
★マリメッコでデコパージュ★
★マグマグからサーモス魔法瓶へ★
★手形、足形アートに挑戦★
★カラーボックスでキッチンカウンター★
★クロネコヤマトのミニカー★
同じカテゴリー(子供)の記事
 ★コロボックルの水筒★ (2016-05-15 09:20)
 ★マリメッコでデコパージュ★ (2015-07-28 22:18)
 ★マグマグからサーモス魔法瓶へ★ (2015-07-12 16:48)
 ★手形、足形アートに挑戦★ (2015-07-11 22:50)
 ★カラーボックスでキッチンカウンター★ (2015-06-11 20:51)
 ★クロネコヤマトのミニカー★ (2015-05-23 13:47)

Posted by あんちゃん at 15:36│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。