› 良いもの見つけた♪ › 子供 › ★授乳ケープをハンドメイド★

2012年09月22日

★授乳ケープをハンドメイド★

以前に買っていたマリメッコの生地を使って、

授乳ケープを作ってみました。

春夏に使うことが多くなりそうなので、爽やかな色合いを選んでみました。

授乳ケープを使わない時は、

トートの目隠しや、ストールとして使いたかったので、

極力シンプルな形にしてみました。
★授乳ケープをハンドメイド★


















上下をミシンで縫って、横の部分にスナップボタンを付けました。

取りあえず、こんな感じで使ってみて、

使いにくかったら改良しようと思います。

そして先日、我が家に新しいオーブンが仲間入りしました★

今まで使っていた物は10年前の物だったので、

異音や錆びが気になっていて、ずっと買い換えたかったので嬉しいです。

★授乳ケープをハンドメイド★


















色は妥協してブラックに・・・。本当はホワイトが良かったのですが、

かなり安く買えたので満足です。

オットが携帯を機種変更し、

もらった商品券を使ってヘルシオが20000円以内で買えちゃいました♪

オットは携帯にあまり興味がないので、

商品券の為にわざわざ機種変更をしてくれた感じです。

機種変更もポイントを使ったので、ほぼ0円でした。

宝くじは当たらなかったけど、たまには良いことありました☆













同じカテゴリー(子供)の記事画像
★コロボックルの水筒★
★マリメッコでデコパージュ★
★マグマグからサーモス魔法瓶へ★
★手形、足形アートに挑戦★
★カラーボックスでキッチンカウンター★
★クロネコヤマトのミニカー★
同じカテゴリー(子供)の記事
 ★コロボックルの水筒★ (2016-05-15 09:20)
 ★マリメッコでデコパージュ★ (2015-07-28 22:18)
 ★マグマグからサーモス魔法瓶へ★ (2015-07-12 16:48)
 ★手形、足形アートに挑戦★ (2015-07-11 22:50)
 ★カラーボックスでキッチンカウンター★ (2015-06-11 20:51)
 ★クロネコヤマトのミニカー★ (2015-05-23 13:47)

Posted by あんちゃん at 23:08│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。