› 良いもの見つけた♪ › HOUSE › ★ぷちリフォーム★

2012年01月26日

★ぷちリフォーム★

小さなことですが、洗面所の水栓ハンドルを替えてみました。

入居前の写真ですが・・・

ハンドルに注目!

before
★ぷちリフォーム★






































このハンドルをクロスハンドルに。

after
★ぷちリフォーム★



















最初はハンドルをネットで注文しましたが、

後日大きなホームセンターで同じものを発見し、

シャワーのハンドルも替えてみました。

こちらも入居時の写真・・・

これしかなかったので、洗濯物がかかってますが、

ハンドルに注目!

before
★ぷちリフォーム★






































after

★ぷちリフォーム★



















入居時、全くリフォームをしていなかったので、

少しずつ自分でしていますが、

ちいさな事ですが、少し変わるだけで楽しくなります。

しかしプチリフォーム、オットは二日間気づきませんでした★

インテリアに興味無さすぎ・・・。

今回使ったハンドルはこれです。

ドライバーがあれば簡単にできるので、お勧めです。

【カクダイ】 クロスハンドル...

【カクダイ】 クロスハンドル...価格:843円(税込、送料別)




同じカテゴリー(HOUSE)の記事画像
★BOSSのおまけのルクルーゼ★
★マリメッコ プータルフリン★
★古いお家の寒さ対策★
★冬の準備★
★アマム工房さんのシーサーが届きました★
★クリスマスツリー???★
同じカテゴリー(HOUSE)の記事
 ★BOSSのおまけのルクルーゼ★ (2015-02-17 17:30)
 ★マリメッコ プータルフリン★ (2014-12-22 17:08)
 ★古いお家の寒さ対策★ (2014-11-08 14:32)
 ★冬の準備★ (2014-10-15 14:28)
 ★アマム工房さんのシーサーが届きました★ (2014-06-29 22:50)
 ★クリスマスツリー???★ (2013-10-21 19:16)

Posted by あんちゃん at 09:17│Comments(2)HOUSE
この記事へのコメント
ちょとしたことで可愛いくなるね♪洗面所はチューリップの葉っぱから、タンポポの葉っぱになったみたい(^0^)/
Posted by 青チャン at 2012年01月26日 23:18
>青チャン
ほんまや!チューリップやたんぽぽに見える(^^)うまい例えするなぁ♪
Posted by あんちゃん at 2012年01月28日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。