› 良いもの見つけた♪ › HOUSE › ★アマム工房さんのシーサーが届きました★

2014年06月29日

★アマム工房さんのシーサーが届きました★

2011年の秋に、母と沖縄旅行に行った時に注文していたシーサーが先日届きました(*≧艸≦)

アマム工房さんのシーサーは大人気のシーサーで、注文した時は1年半待ちとの事でしたが、漆喰作りのシーサーなので製作状況が天候に左右されるようで、気付いたら2年半経っていました(ΦдΦ)

待ちに待った甲斐があり、やっぱり素敵でした(*≧艸≦)


玄関に置いているこの子達を見ると、母との楽しかった2人旅を思い出します。

そしてシーサーは右に置いた、口を開けた方が幸せを招き入れて、左に置いた口を閉じた方が、幸せを逃がさないと言われているらしいので、最近ちょっと大変だった我が家に、たくさん幸せが集まるようお願いしています★

このシーサーは小さいサイズなのですが、いつか庭用にビッグサイズのシーサーを注文しに沖縄に行きたいです♫




同じカテゴリー(HOUSE)の記事画像
★BOSSのおまけのルクルーゼ★
★マリメッコ プータルフリン★
★古いお家の寒さ対策★
★冬の準備★
★クリスマスツリー???★
★冷蔵庫★
同じカテゴリー(HOUSE)の記事
 ★BOSSのおまけのルクルーゼ★ (2015-02-17 17:30)
 ★マリメッコ プータルフリン★ (2014-12-22 17:08)
 ★古いお家の寒さ対策★ (2014-11-08 14:32)
 ★冬の準備★ (2014-10-15 14:28)
 ★クリスマスツリー???★ (2013-10-21 19:16)
 ★冷蔵庫★ (2013-08-07 13:35)

Posted by あんちゃん at 22:50│Comments(2)HOUSE
この記事へのコメント
とっても素敵なシーサー、待った甲斐があったね

幸せをいっぱい運んできてくれるはず!!!
Posted by tane at 2014年07月08日 23:30
tane☆
待ちわびてたから、すごく愛着があって可愛く感じるわー☻子供に壊されないよう気をつけないと!!
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2014年07月10日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。