› 良いもの見つけた♪ › HOUSE › ★コーヒーで塗装★

2011年06月28日

★コーヒーで塗装★

最近、コーヒーを使って色を塗ることにはまっています。

もらい物のコーヒーがたくさんあるので、濃いめに作って色塗りです。

★コーヒーで塗装★



















プティのキャットタワーも塗りました。
★コーヒーで塗装★











































窓に取り付けた、キャットウォークも塗装。
★コーヒーで塗装★



















キッチンの横に取り付けた棚もコーヒーで。
★コーヒーで塗装★



















最初、変だったらまた色を塗ろうと思って、

試しに塗ってみたら、意外に良い色だったので、

色んな木材に塗ってみました。

塗っている時もいい匂いで、楽しかったです。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(HOUSE)の記事画像
★BOSSのおまけのルクルーゼ★
★マリメッコ プータルフリン★
★古いお家の寒さ対策★
★冬の準備★
★アマム工房さんのシーサーが届きました★
★クリスマスツリー???★
同じカテゴリー(HOUSE)の記事
 ★BOSSのおまけのルクルーゼ★ (2015-02-17 17:30)
 ★マリメッコ プータルフリン★ (2014-12-22 17:08)
 ★古いお家の寒さ対策★ (2014-11-08 14:32)
 ★冬の準備★ (2014-10-15 14:28)
 ★アマム工房さんのシーサーが届きました★ (2014-06-29 22:50)
 ★クリスマスツリー???★ (2013-10-21 19:16)

Posted by あんちゃん at 08:06│Comments(1)HOUSE
この記事へのコメント
はじめまして。コーヒーで塗装っていいですね。
身体に無害だから安心して使えますもんね!
私も早速してみますよ。
コーヒー塗った後は透明のニスみたいな物、塗ったほうがいいでしょうね?
Posted by ちっち at 2011年09月23日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。