› 良いもの見つけた♪ › お出かけ(その他) › 大阪堺の『大吉』で天ぷら三昧☆★

2009年10月17日

大阪堺の『大吉』で天ぷら三昧☆★

職場の人から、夜中からオープンする天ぷら屋さんが堺の市場の中にあると聞いて、さっそく休みの前の日に行ってきました(^^)いつもは行列らしいのですが、この日は運良くすぐに入れましたヽ(´∇`)ノ目の前で揚げてくれて、熱々でスッゴク美味しい♪初めて、鯨や太刀魚、秋刀魚の天ぷら食べました〜(^^)他にも下足、イカ、ウインナー、白子、野菜のかき揚げ、紅しょうがなどなど、夜中なのにいっぱい食べ、そして名物のアサリ汁は、アサリの大きさにビックリ!殻を床に捨てて食べるので、足元は殻だらけでした(^^)いっぱい食べても一人2000円くらいで、大満足☆★☆★帰り道は微妙に胃もたれしてたけど、一日寝たらまた行きたい気分になってきました(笑)


同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事画像
★イケアでのお買い物★
★食欲の秋★
★ラデュレのマカロン★
★名古屋ペコリでランチ★
ミスタードーナツ
★カニフルコース★
同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事
 ★イケアでのお買い物★ (2012-04-14 11:30)
 ★食欲の秋★ (2011-10-26 11:28)
 ★ラデュレのマカロン★ (2011-10-08 10:44)
 ★名古屋ペコリでランチ★ (2010-10-09 20:45)
 ミスタードーナツ (2010-06-14 20:50)
 ★カニフルコース★ (2010-02-13 10:38)

Posted by あんちゃん at 10:56│Comments(0)お出かけ(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。