› 良いもの見つけた♪ › お出かけ(その他) › ★名古屋ペコリでランチ★

2010年10月09日

★名古屋ペコリでランチ★

母親と友達三人で名古屋のペコリにランチに行ってきました★

私と友達は、母親と年齢差が大分ありますが、道中かなり盛り上がり、楽しかったです(^^)


ペコリに着くと、今回はメインがカボチャのコロッケかグラタンでした★
カボチャのコロッケにしましたが、サクサクですごく美味しかったです(^0^)/

そして、デザートには無花果のアイスクリームで満腹になり、大満足でした(^o^)

食べた後は、ペコリに来たかった最大の理由である、お隣りのスタジオエムの食器屋さんで、三人で1時間くらいうろうろして、それぞれお気に入りの食器を見つけてお買い上げしました♪

お買い物の後は、岐阜駅前に移動して、高島屋でまたまたお買い物しました(^^)やっぱり女同士の買い物は盛り上がります★

遠出をしたいと言う母親と、気分転換をしたいと言う友達と、食器を見に行きたかった私の三人が集まり楽しいお出かけでした(^0^)


同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事画像
★イケアでのお買い物★
★食欲の秋★
★ラデュレのマカロン★
ミスタードーナツ
★カニフルコース★
神戸『チャイナビストロ常村』
同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事
 ★イケアでのお買い物★ (2012-04-14 11:30)
 ★食欲の秋★ (2011-10-26 11:28)
 ★ラデュレのマカロン★ (2011-10-08 10:44)
 ミスタードーナツ (2010-06-14 20:50)
 ★カニフルコース★ (2010-02-13 10:38)
 神戸『チャイナビストロ常村』 (2010-01-29 08:56)

Posted by あんちゃん at 20:45│Comments(0)お出かけ(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。