› 良いもの見つけた♪ › いい物みつけた › ☆仲間入り☆

2009年01月21日

☆仲間入り☆

アナスイの2007年春限定の香水、ドーリーガールを買いました(^^)発売された時に欲しいなと思いつつ、悩んでいるうちに発売期間が終わっちゃって、残念がっていたら、最近ネットで安く発見(o^-^o)速攻買っちゃいました(≧ε≦)ボトルもすごく可愛くて、テーマが『花の都 パリにお出かけ ボブカットのドーリーが、街で出会ったパリジャンと恋に落ちたロマンスの香り』らしいです☆良い香りやし、やっぱりアナスイ大好きです(≧ε≦)

☆仲間入り☆☆仲間入り☆


同じカテゴリー(いい物みつけた)の記事画像
★クラスカのお弁当箱★
★新しいお弁当箱★
★ヨーグルティアでヨーグルト作り★
★林檎 リンゴ りんご★
★東芝 FlashAir 購入★
★アラジン ストーブが来た★
同じカテゴリー(いい物みつけた)の記事
 ★クラスカのお弁当箱★ (2016-05-13 23:25)
 ★新しいお弁当箱★ (2015-04-03 19:49)
 ★ヨーグルティアでヨーグルト作り★ (2015-03-11 15:58)
 ★林檎 リンゴ りんご★ (2014-11-28 14:29)
 ★東芝 FlashAir 購入★ (2014-10-28 17:09)
 ★アラジン ストーブが来た★ (2014-10-10 14:36)

Posted by あんちゃん at 22:39│Comments(2)いい物みつけた
この記事へのコメント
めちゃ②可愛い♡♡♡ ネットで安く買えるなんて素敵やね!アナスイって飾りたくなる可愛さいっぱいやね♪
Posted by mt彦♪ at 2009年01月25日 10:06
>mt彦♪
半額以下やったから、即買いやったわ(^^)
Posted by あんちゃん at 2009年01月26日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。