› 良いもの見つけた♪ › いい物みつけた › ★新しいお弁当箱★

2015年04月03日

★新しいお弁当箱★

最近、夫の弁当箱を新調しました。

曲げわっぱ、二段のお弁当箱と使ってきて、今回はこれです!


うし柄にしてみました。
柄が可愛かったので、私と息子がお昼に食べる用に小さいサイズも買ってみました。
一緒に水筒も♩

赤ちゃんが生まれてからは、子ども達が寝ている朝に早めに起きて、夫のお弁当を作る時に、私や息子の昼ごはん、夜ごはんの仕込みをする生活になりました。

やっぱり先にご飯が作ってあると、気持ちに余裕ができて、育児も少し楽になりました。

もっともっと、育児が楽になるコツを見つけていきたいです!


このお弁当箱、他にも色んな種類があり可愛かったです。




同じカテゴリー(いい物みつけた)の記事画像
★クラスカのお弁当箱★
★ヨーグルティアでヨーグルト作り★
★林檎 リンゴ りんご★
★東芝 FlashAir 購入★
★アラジン ストーブが来た★
★原宿 焼きショコラ★
同じカテゴリー(いい物みつけた)の記事
 ★クラスカのお弁当箱★ (2016-05-13 23:25)
 ★ヨーグルティアでヨーグルト作り★ (2015-03-11 15:58)
 ★林檎 リンゴ りんご★ (2014-11-28 14:29)
 ★東芝 FlashAir 購入★ (2014-10-28 17:09)
 ★アラジン ストーブが来た★ (2014-10-10 14:36)
 ★原宿 焼きショコラ★ (2014-02-07 15:51)

Posted by あんちゃん at 19:49│Comments(0)いい物みつけた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。