› 良いもの見つけた♪ › 子供 › ★息子へのプレゼント★

2014年11月14日

★息子へのプレゼント★

息子の誕生日は12月ですが、クリスマスと近いので、私達夫婦からの誕生日プレゼントは早めに渡すことにしています。

2歳になる今年は、電車や車がマイブームなようで、お店や子供センターでも電車や車のオモチャで遊んでいました。

そこで今年は大好きなトーマスの図鑑にしてみました。


口コミがとても良く、店頭で探していましたが見つからなかったので、いつもの楽天で買いました。





届いたその日から毎日めくって、テレビのトーマスと見比べています。


誕生日プレゼントは解決しましたが、次はクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。

長く使える物を、と思うと中々決められないです。

我が家で一番長く遊んでくれているのはこのオモチャ!

良く小児科とかにも置いてあるボーネルンドです。
リサイクルショップで大と小を買いましたが、これは大ヒット!
ずっと遊んでくれています。

男女問わずに長く遊べるのでプレゼントにオススメです(*´艸`)






クリスマスプレゼントどうしよう、、、。






同じカテゴリー(子供)の記事画像
★コロボックルの水筒★
★マリメッコでデコパージュ★
★マグマグからサーモス魔法瓶へ★
★手形、足形アートに挑戦★
★カラーボックスでキッチンカウンター★
★クロネコヤマトのミニカー★
同じカテゴリー(子供)の記事
 ★コロボックルの水筒★ (2016-05-15 09:20)
 ★マリメッコでデコパージュ★ (2015-07-28 22:18)
 ★マグマグからサーモス魔法瓶へ★ (2015-07-12 16:48)
 ★手形、足形アートに挑戦★ (2015-07-11 22:50)
 ★カラーボックスでキッチンカウンター★ (2015-06-11 20:51)
 ★クロネコヤマトのミニカー★ (2015-05-23 13:47)

Posted by あんちゃん at 13:50│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。