› 良いもの見つけた♪ › 子供 › ★今さらAB型ベビーカー購入★

2014年02月12日

★今さらAB型ベビーカー購入★

息子は一歳を過ぎましたが、AB型ベビーカーを買っちゃいました。


今までは、腰が据わってから使えるB型のクイニージャズを使っていましたが、最近外出時間が長くなり、ベビーカーでのお昼寝が辛そうだったのと、荷物をたくさん積みたくて、あと何ヶ月使うかわかりませんが買ってみました。

今さら新品は勿体無いので、中古で激安な物をGETしましたʕु•̫͡•ʔु ✧
イタリア製のペグペレーゴsiです★
お値段3000円!!
このお値段には訳があり、下のバスケットが破れている為この激安価格でした。

中央が破れています…。
このままだと物が落ちてしまうので、キッピスのトレイを置いて荷物の重さを分散させています。

このトレイと同じキッピス柄でベビーカーマットやショルダーパットも作って、なんちゃってマリメッコベビーカーです!
ベビーカーよりもトレイや布にお金がかかっています(笑)

初めてのAB型ベビーカーはやっぱりすごく快適です!
腰が据わるまでエルゴで頑張っていましたが、最初から買っとけば良かったです。

寝たらリクライニングで楽な姿勢にしてあげることができ、荷物をたくさん掛けても後ろに倒れない!そして座席が高いので外食時にテーブルにベビーカーをつけて一緒の目線でご飯が食べれます。

ただ、重いし大きいのが難点です。
軽自動車のトランクがこれだけでパンパンです。

B型のクイニージャズは軽くて小さくなり、小回りがきくので電車やバスに乗る時はとても便利ですし、二台のベビーカーを使い分けてお出かけしようと思います!












同じカテゴリー(子供)の記事画像
★コロボックルの水筒★
★マリメッコでデコパージュ★
★マグマグからサーモス魔法瓶へ★
★手形、足形アートに挑戦★
★カラーボックスでキッチンカウンター★
★クロネコヤマトのミニカー★
同じカテゴリー(子供)の記事
 ★コロボックルの水筒★ (2016-05-15 09:20)
 ★マリメッコでデコパージュ★ (2015-07-28 22:18)
 ★マグマグからサーモス魔法瓶へ★ (2015-07-12 16:48)
 ★手形、足形アートに挑戦★ (2015-07-11 22:50)
 ★カラーボックスでキッチンカウンター★ (2015-06-11 20:51)
 ★クロネコヤマトのミニカー★ (2015-05-23 13:47)

Posted by あんちゃん at 18:05│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。