› 良いもの見つけた♪ › ☆姫路城☆

2008年04月07日

☆姫路城☆
























ずっと行ってみたかった姫路城に、先週行ってきました(^^)世界遺産というだけあって、すごくキレイ!桜も満開で、ほんと良い時季に行けて大満足でした(^O^)人が多すぎて、天守閣は一時間半待ちだったから、中は見れなかったけど…(>_<)また改めて人が少ない時に天守閣に登りたいなぁ♪♪♪お城って楽しい(^^)お城巡りはまりそうです(^O^)




Posted by あんちゃん at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
未だ見たことは無いんですが、
やっぱり姫路城は別格ですね。
また人が少ない時にでも登って、殿様気分で周りを眺めて下さいね。
Posted by 湖東 at 2008年04月07日 12:40
湖東さん、

本当に姫路城は迫力があって素敵でした(^^)
是非、湖東さんも時間ができたら行ってみてくださいね~♪
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2008年05月01日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。