› 良いもの見つけた♪ › ジャンプ系のマンガが好き(^^)

2008年03月25日

ジャンプ系のマンガが好き(^^)

実家に帰ると、習慣でまずは弟の本棚をチェックします(^^)マンガの新刊がでてないか見て、発見したら超ハッピーです♪♪今回は三つも発見(^^)ワンピース大好きだぁ☆




Posted by あんちゃん at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(‐^▽^‐)
ワンピース好きなんですね~☆
私も先日ワンピースを1巻~49巻まで大人買いしました。
面白いって聞いたので、楽しみに読みたいと思ってます♪
Posted by みど子 at 2008年03月25日 23:38
みど子さん、

こんばんは(^^)
ワンピース大好きです♪
こんなに夢があって、感動する漫画はありませんよね(>_<)
大人買い素敵です☆
私も自分の部屋にワンピース全巻欲しいです~(^○^)
Posted by deleted at 2008年03月29日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。