› 良いもの見つけた♪ › 夢をかなえるゾウ

2008年02月23日

夢をかなえるゾウ

知り合いからこの本勧められて読んでみたら、すごい面白かった☆関西弁のゾウの神様がかわいいし、言ってることも説得力あるし、なんか読んでると元気がでます(^^)




Posted by あんちゃん at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^
滋賀咲くブログでこの記事をよまさせてもらいました^^
この記事で初めてこの本を知り、さっそく購入しました!
今から読むのが楽しみです♪ ありがとうございます!
私はアメーバブログを最近始めた、みど子といいます^^
Posted by みど子 at 2008年03月02日 19:39
みど子さん、
はじめまして(^^)このブログを見て本を買ってくれたんですね♪
興味を持ってくれてすごく嬉しいです(^o^)丿
ほんと、ゾウの神様のキャラクターがかわいくて、ガネーシャの置き物買おうかなっと思ってます^^;
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2008年03月09日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。