› 良いもの見つけた♪ › ★厄除け★

2012年02月03日

★厄除け★

近くの神社に厄除けに行ってきました。

去年が前厄だったのですが、びっくりするくらい悪いことが続き、

今年も更に続いたので、本格的に祈祷をしてもらいました。

節分祭をやっていたので、

福餅、福銭、福豆まき 、に参加してきました。


★厄除け★



















すごい人数だったので、取るのは無理かなと諦めていましたが、

福餅、福銭が取れました★

★厄除け★



















一緒に行った友達も取れて、

今年は良い事がありそうな予感です。

★厄除け★


タグ :厄除け


Posted by あんちゃん at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ〜よかったやん♪私は前厄のお祓い少し前に行ったよ〜!!お互い気をつけなきゃね☆
Posted by 青チャン at 2012年02月03日 20:00
風水で家の中の家具の配置とかもるのもアリかもよ♪
Posted by sik at 2012年02月03日 20:31
>青チャン
ほんと厄除けって大事やなと思った(^^)行っといたら安心やもんね★お互い良いことがあるといいなぁ♪
Posted by あんちゃん at 2012年02月04日 18:55
>sik
風水かぁ☆今まで意識したことなかった(^^)取り入れられるとこは取り入れてみる!
Posted by あんちゃん at 2012年02月04日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。