› 良いもの見つけた♪ › ウエディング › ★メイクリハーサル★

2010年11月18日

★メイクリハーサル★

先日、結婚式のメイクのリハーサルに行ってきました★京都の美容院だったのですが、エステも併設しているお店で、美容のプロの方に色々とアドバイスをいただきました(^^)

とにかく水分量が足りないらしく、式までに化粧水一本使いきってくださいと言われました★

その日から自分を磨かないと!と火がつき、毎日必死です(>_<)

精製水で水道水の汚れを落として、ナノケアして、化粧水や乳液して、睫毛の美容液して、唇にはちみつ塗って、メディキュット穿いて寝ます(>_<)

一日の時間が足りなさすぎて、忙しいです★もっと早くからやっておけば良かったです…(*_*)

でも、言われた通り化粧水をかなりたっぷりつけてると肌の調子が良くなってきました(>_<)

美は一日にしてならず!
毎晩こんな私を見て、旦那さんは『女の子は大変!』とひいていました(^_^;)

大変だけど、色々できて楽しいです(^^)


同じカテゴリー(ウエディング)の記事画像
★プチギフト職人★
★シーリングスタンプ★
★お抹茶★
★ウェルカムボード★
★お花★
★マリメッコいっぱいウエディング★
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
 ★プチギフト職人★ (2012-03-03 10:38)
 ★シーリングスタンプ★ (2012-02-25 17:06)
 ★お抹茶★ (2011-01-17 14:36)
 ★結婚式の音楽★ (2010-11-30 04:00)
 ★ウェルカムボード★ (2010-11-30 00:00)
 ★お花★ (2010-11-28 10:42)

Posted by あんちゃん at 16:04│Comments(0)ウエディング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。