› 良いもの見つけた♪ › ウエディング › ★入籍★

2010年08月04日

★入籍★

2010年8月4日、本日、入籍してきました(^^)
式は秋なので、全く実感はありませんが、今日からは夫婦です(^o^)

まだまだ始まったばかりですが、楽しい家庭を作れるよう頑張りたいと思います(^0^)/

市役所の後は、京都のコムシコムサでディーナーです☆

フラッシュが使えないので、写真がうまく撮れませんでしたが、

デザートには夫からのサプライズが!!!!

★入籍★





















メッセージプレートと、花束をいただきました。

お料理もすごく美味しくて、素敵な素敵なディナーでした。

また来年も行きたいです。



同じカテゴリー(ウエディング)の記事画像
★プチギフト職人★
★シーリングスタンプ★
★お抹茶★
★ウェルカムボード★
★お花★
★マリメッコいっぱいウエディング★
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
 ★プチギフト職人★ (2012-03-03 10:38)
 ★シーリングスタンプ★ (2012-02-25 17:06)
 ★お抹茶★ (2011-01-17 14:36)
 ★結婚式の音楽★ (2010-11-30 04:00)
 ★ウェルカムボード★ (2010-11-30 00:00)
 ★お花★ (2010-11-28 10:42)

Posted by あんちゃん at 18:06│Comments(4)ウエディング
この記事へのコメント
ほんとーっにおめでとう(ノ≧∀≦)ノ☆。。
夫婦って響きがいいね!!素敵やわ♪

あんちゃん達なら楽しい幸せな家庭が作れると思います!
末永くお幸せに♡♡♡
Posted by mt彦♪ at 2010年08月09日 22:07
>mt彦♪

ありがとう(^^)
タネらも結婚したら楽しい夫婦同士遊ぼうなぁ♪
私、今も昔もタネらカップルみたいな感じが理想やねん(^0^)/
Posted by あんちゃん at 2010年08月10日 21:35
そんなん言ってもらえたら嬉しいわぁ(><)
理想だなんて…そんないいモノちゃうで(笑)

新居にはぜひ2人でお邪魔しまぁ~す☆
夫婦同士のお付き合いができるように、うちらもがんばるわ☆
Posted by mt彦♪ at 2010年08月14日 23:41
>mt彦♪
うんうん、夫婦同士のお付き合い楽しみにしてる♪新居遊びにきてなぁ(^^)
リフォーム頑張るわ(^0^)/
Posted by あんちゃん at 2010年08月18日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。