› 良いもの見つけた♪ › 六年のお付き合い♪

2007年04月26日

六年のお付き合い♪

今日は仕事が休みだったので、電池が切れてしまった腕時計の電池交換に行ってきましたkao07


六年くらい前に買って以来、ほぼ毎日このHRMの腕時計ですkao06


多分これからもずっとこの時計かなぁicon12


大好きな時計ですicon06


 


六年のお付き合い♪




Posted by あんちゃん at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
この時計はほんまに、いい時計やなぁ(  ̄ー ̄)

俺も今でも愛用してるでぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ
Posted by sik at 2007年04月29日 14:32
これのベルトが欲しいねんけど、どこかに売ってないかなぁ・・・
Posted by あんちゃん at 2007年05月06日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。