› 良いもの見つけた♪ › お出かけ(京都) › 烏丸御池 Ailesでランチ

2009年06月08日

烏丸御池 Ailesでランチ

烏丸御池で美味しいフレンチのお店見つけました(^^)大人な雰囲気のお店で、フランス料理が手軽に食べれるワンプレートランチです♪1000円と、とってもお徳で大満足☆★美味しくて雰囲気も良かったから、ディナーもスゴく気になって、特別な日にまた行きたいなぁって思いました(^^)誕生日ケーキや花束とかのプランもあるらしい☆ランチの後は、御所の近くのおかきカフェで無料のおかき&珈琲飲んで、漫画喫茶行って、漫画をたっぷり堪能してきました(^^)


同じカテゴリー(お出かけ(京都))の記事画像
★コストコのチョコレート★
★今年最後のコストコ★
★インクラインと哲学の道★
★韓国料理 元祖ちぢみの王様 ★
京都 Fukumimiでランチ
★中華のサカイ★
同じカテゴリー(お出かけ(京都))の記事
 ★コストコのチョコレート★ (2013-10-19 19:10)
 ★今年最後のコストコ★ (2012-11-11 11:58)
 ★インクラインと哲学の道★ (2012-04-10 22:49)
 ★韓国料理 元祖ちぢみの王様 ★ (2012-03-07 10:05)
 京都 Fukumimiでランチ (2012-01-28 09:10)
 ★中華のサカイ★ (2011-11-04 17:30)

Posted by あんちゃん at 20:18│Comments(0)お出かけ(京都)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。