› 良いもの見つけた♪ › ケーキ☆ケーキ★

2009年04月26日

ケーキ☆ケーキ★

先日、実家に帰ったときに、父親の誕生日のお祝いをしました(^^)若者が着るパタゴニアのロゴTとかあげてきました☆おっちゃんがさりげなく着てたらカッコイイなと思って♪そしてそして、ケーキをいっぱいお気に入りのお店で買ってきて、みんなで食べました(^^)父がメインやのに、私に『食べたいだけ食べなさい』とか言われちゃいました(≧ε≦)この日のランチは長浜でオムドリア☆これも美味しかったぁ♪



Posted by あんちゃん at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。