› 良いもの見つけた♪ › いい天気だから・・・

2007年03月28日

いい天気だから・・・

今日のお昼休憩は外でお弁当たべていましたkao06




すっごく暖かくてほんと気持ちよかったですicon01




いい空だったので、写真とっちゃいましたiconN07




 




いい天気だから・・・




そういえば、今日はコンビニでいい物発見しましたicon06




マンゴーもの大好きなのですkao06




 




いい天気だから・・・




Posted by あんちゃん at 21:15│Comments(1)
この記事へのコメント
なんか、きもちよそうな空やなぁ♪

マンゴーなんかおいしそうやな♪(゚Д゚ )ウマー

俺もコンビニでさがしてみようーっと♪

━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
Posted by seka at 2007年03月28日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。