› 良いもの見つけた♪ › クッキー☆

2009年02月10日

クッキー☆

こないだ買ってきたイチゴの型でクッキーを作りました(^O^)蝶々の型も家にあったので、とても春らしいクッキーができました(^o^)/こないだエッフェル塔の型も見つけて、あれも可愛かったから欲しいなぁ〜(*^_^*)



Posted by あんちゃん at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
イチゴ型めちゃ②かわいい!!蝶型もかわいい!
Posted by mt彦♪ at 2009年02月18日 19:08
かわいいやろ!!タネも絶対好きやろなって思っててん(^^)最近クッキーの型集めるんが楽しいわ♪また一緒に見に行こう(^o^)丿
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2009年02月19日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。