› 良いもの見つけた♪ › ☆おでん☆

2009年01月17日

☆おでん☆

今日の夜ご飯はおでんにしました(^^)鷹の爪を入れたらピリ辛で美味しくなりました〜(≧ε≦)



Posted by あんちゃん at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
卵はゆで卵じゃないの??
冬はやっぱりおでんがおいしいですよねえ
Posted by なちまなちま at 2009年01月17日 23:31
☆なちまさん☆
玉子はゆで卵なんですけど、時間がなかったから、レンジで作る、簡単ゆで卵を入れたんです(≧ε≦)使用時間一分なんで、ついついレンジで作っちゃいます(^^)見た目は目玉焼きみたいで、おでんに入れると不思議な感じになんですけどね(o^-^o)
Posted by あんちゃん at 2009年01月18日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。