› 良いもの見つけた♪ › メガブロック スヌーピーの説明書

2008年06月09日

メガブロック スヌーピーの説明書




八年くらい前に買ったメガブロックのスヌーピーを不注意で落としてしまい、修復不可能になってしまいましたkao04

すっごくすっごく気に入ってるものなので、ショックですkao03

だれか組み立て説明書を持ってる人いないですかね~kao12

もし情報お持ちの方いらっしゃったら、どうか教えてくださいface06



Posted by あんちゃん at 13:34│Comments(3)
この記事へのコメント
びっくり!!!!!えらいこっちゃ!!! 説明書がないと難しすぎるぅ(≧о≦)復活できること願ってるね☆☆☆
Posted by mt彦♪ at 2008年06月11日 12:59
ほんま壊れた瞬間、頭真っ白よ(+_+)
自分でどうにかしようかと悪戦苦闘したけど、無理やってん・・・。どこかに売ってないやろか~☆
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2008年06月11日 21:25
さすがに売ってないんちゃうかなぁ(;_;)むしろスヌーピーのレゴなんてプレミアついてそうちゃぅう?o? 誰か作り方の説明書持ってる人がホントに見つかるといいね☆
Posted by mt彦♪ at 2008年06月13日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。